calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

訪問者

ブログパーツUL5

advertisement

advertisement-2

20代の方に特におすすめの本!

1

今日は、久しぶりにブログを書いてみたいと思います。

 

最近読んだ本の中で、私の一押しがこれ!

 

 

『稼げる男の見分け方』−富と成功を引き寄せる10の条件ー

(大川隆法著)

 


 

 

どんな男が出世するか、教えます。

 

という帯コピーですが、

 

まさにこの本、20代のときに読みたかったなあ〜

とつくづく感じた本でした!

 

テーマとしては、

どんな男が稼げる男になるか、

ということですが、

女性が男を見抜くポイントでもあるということで

ズバッと10の条件を教えてくださっているのです。

 

これを知っているのと知らないのとでは

大違い!

 

男性としては、この条件で女性に見られているのかも、

とドキッとすることもあるかもしれません。

 

 

もう中堅になってきている私にとっては、

『少しバカなほうがいい』

『嫉妬の銃弾をかいくぐれるか』、や

『責任感』の部分など、

なるほどな〜と感じるところばかりです。

 

本当わかりやすくまとまっているので、

まさにこれを実践すればいいんだ!

と思いつつ、もう少し早く知っていれば・・

と思わせる本でした。

 

そんなわけで、20代の方に特におすすめの本!

 

ビジネスマンとして出世を目指す男性にも、

また男を見る眼を養いたい女性にも、

この稼げる男の10の条件は、

学んで損はありません!

 

ぜひ読んでみてください。

 

 


よろしければ、クリックをお願いします!
 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へにほんブログ村

 

 

 

評価:
コメント:まさにこの本、20代のときに読みたかったなあ〜とつくづく感じた本でした!


| 1/1PAGES |